| |

2010年6月30日

更新です

かなり久々の更新です。

忙しい時期が一段落、私たちの仕事は期限がつきものなので、忙しい時期とは、いいかえれば期限が集中する時期でもあります。その時期は頭の中は仕事のことだけになってしまい、気持にも余裕がなくなってしまいます。

通常今の時期は、仕事以外のこともいろいろ考えることが出来る時期なのですが、今年は複雑な税制改正や消費税の動向など、税務の動きは気が抜けない状態なので、しっかり勉強しなければと思っています。

通常業務の合間にしっかり勉強し、休日は少しでも体を動かし、次の繁忙期に備えて、体力作りに励みたいと思っています。休日が休めればの話ですが...(直之)

投稿者 satsuki : 2010年6月30日 9:13 | コメント (1)

“更新です” への1件のコメント

  1. NO より:

    久し振りのブログ更新楽しみに読ませていただきました。やっと一段落つける時期に入りますね。数字の話しだけではなく、その他仕事のモチベーションがあがるサポートもいただき、月次打合せが楽しみでもあります。皐月税理士法人さんいつも有り難うございます。私もしっかり勉強を頑張ります。

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。